「マジックポッド・グランデ」


 
 
「マジックポッド・グランデ」
 
 
 
給水ボトルから 小物入れ ランタンにもなる

特大シリンダーに対応した マジックポッド
 
 
 
物語「星くずの魔法使い」において、星間特務士 “スターズ” が
給水ボトルや、特大CELLを携行するために装備している魔法具。

マジックポッドやKORBOなどの系列魔法具と同じく
保護・保持する回路で構成されており、抜群の安定性をもつ。

また、保温袋や素のままの運用、サイズ違いなどに対応するため
可変機構を有し、可能な限り強度を保つ設計がなされている。
 

 
 
 
「PETボトルにも、保温バッグごと対応!!」

待望のPETボトル対応ケースとして、リリースされました!

革製品の弱点である、結露や水濡れに、
市販の保温バッグごとホールドすることで対応できます。
更に、バッグを通すことで、出し入れもスムーズになります。

*飲料ボトルをご使用される際は、必ずこれらの処置を施してください
 
 
「市販の空ボトルに対応!小物入れからランタンまで!」

市販の500ml・空ボトルに対応するサイズに設計しました。
中に入れるものはあなた次第! (ボトルは付属しません)

・かさばる小物や道具をまとめて、小物ケースに。
・色鉛筆や画材の持ち運び容器にする画家さんもいます。
・濡れては困るものを入れて保護ケースに。

・500mlサイズの水筒ホルダーとしても使えます!
・または、おやつをいれてお散歩用のおやつケースにも。

・ドライフラワーなどを入れてインテリアに。
・シリンダー形状を生かして作品作りの器として。
・光源を入れて雰囲気のあるランタンとして。

・お手紙を入れて、メッセージボトルとしてプレゼントなども。

特大のボトルは今までの魔法具にない、大きな可能性!!
ぜひ、ユニークな使い方を見つけたら、レイくんにご一報下さいませ!
ボトル適応サイズ : 長さ195~240mm x 下部直径65mm~80mm のシリンダー型
 
 
「持ち手用・Dカンを標準装備!」

また、持ち手用のDカンを装備してありますので。

紐やベルトを通すことで、手持ち用途や、
首掛け用、肩がけ用としてお使いいただけます。
 
肩がけすることで、水筒掛けも可能な一品です!

*ベルトは付属しておりませんので、市販のものをお使いくださいませ。
 
 
■マジックポッド・グランデ・販売ページ
https://hosikuzudo.com/shop/products/detail/63