「ルーツホルスター」


 
 
「ルーツホルスター」
  
  
かつてレイくんが所有していた

全てのホルスター系魔法具の起源
 
 
実装された複数のギミックにより、広い拡張性を持ち
手帳から石版・携帯食料・個人端末に至るまで
 
様々な物に対応する万能器となっている。
  
本来は、レイくんの補給用組成物である matter を板状に圧縮加工した
「マタープレート」が入っているが――

現代では「板チョコ」に置き換えられている。

元来、その複雑さにより、地球での再現は不可能とされていたが、
拠点・ほしくず堂の設備技術が進歩したため、実体化に成功した一品。

そのレプリカは、星間特務士「スターズ」の個人端末や
特使証明書を携行するために、官給品として支給されている。
  


 
 
固定ベルトの可変ギミックにより、各種スマホのサイズに対応しました
iPhone5~7plusなどの、多彩な機種サイズにフィットいたします。

また、取り外し式のオプションである
「画面保護用セーム革」を取り付けることで、画面保護も可能です。

また、現代において、レイくんご愛用の「THE・チョコレート」がぴったり!
または、各種市販の板チョコもはいります。

おしゃれなチョコを
浪漫たっぷりに持ち歩き――

パキィッ!

と抜き撃ち(食い)できます (*´v`)
レイくんまんぞくスタイルです。

*「ザ・チョコレート」は株式会社 明治の商品です [URL]  
 

 
 
「両利き対応のユニバーサルデザイン」
 
 
後述する新型ベルトにより
左右どちらに装備しても、快適な取り出し・収納を実現。

特に右装着の場合、一本吊りまたは片方のベルトを調整し
斜めがけにする事で、よりホルスターらしいスタイルを楽しめます。

抜き撃ちができるのが「ホルスター」

「ホルダー」ではない、由来なのです。


 
■「AMULETO通販ページ」
http://hosikuzudo.com/shop/products/detail/42