はじまり

2016-02-21[small]
 
 
はじまり
 
 
夕日は きっと多くの人にとって一日のおわり
 
でも レイくんは 星くずの魔法使いだから
 
 
2015-02-21B
 
 
この絵は「星くずの魔法使い」のエンディングを想像しながら描きました。

きっと、こんなかんじで工房の中に一枚落ちてて、
絵の中で風がなびいてて、最後にレイくんが振り向く画になるでしょう(*´v`)

エンディングなんだけど、物語の、というかレイくんの活動時間のはじまり。
そんな哀愁の中に「これから」の詰まった一枚です。
 
 

 
 
ちょうど先日、小春日和であまりに風が心地よくて。
休憩しながら夕日を眺めていた時に、衝動で描いた絵です。

きっと、春の星くずが溜まったから。

製作期間などで時間のないときには、
アナログの水彩でババっと仕上げてます。

というか、めっきり最近はペンタブ使ってない、
昔はアナログ苦手だったのに、今や一番早くて仕上がりのいい手段です。