ほしくず堂・出張店 IN デザフェスギャラリー 続報!! | ほしくず堂 | 工房ブログ

ほしくず堂・出張店 IN デザフェスギャラリー 続報!!

DSC_2424 C70-2
 
 
デザインフェスタギャラリー 「我流祭」 参加中!!
 
 
二徹を超えて、設営完了!! なんとか間に合った、、、
今回は東京での開催なので、スタッフさんにも手伝ってもらいました ε٩( ºωº )۶з
 
 

入り口ド真ん中かあ・・・って思って行ってみたら、ホントに真ん中でした!!
うわあああ!ディスプレイ気合い入れないと!って事で、またもや全力。
 
 
兼ねてより「祭壇」とか「御神体」とか言われてた魔王ポーチの飾り方ですが、
 
より、儀式っぽくなりました、なぜか。

 
 
また、ギリギリまで準備していたので、写真は撮れなかったけど、
他にもいろんな作家さん達の作品がズラリ!!

これは当日が楽しみです~~!! ฅ(*°ω°*ฅ)*
  
  
主催の「東京忍者」さん、遅くまで有難うございました!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
 
 
 

2015-09-19-01
DSC_2417 B69-2

 
 
新作の「コインノーツ」や「イラストカード&ミニフレーム」も展示・販売しています!
 
 
おいでませ、レイくんの世界!ε٩( ºωº )۶з
 
 
044b48_6f1d0c797ced4aaba04747abbabcf2aa.jpg_srz_p_499_721_75_22_0.50_1.20_0
  
■—- 我流祭 詳細

http://garyusai.wix.com/garyu-sai#!news/c1fo7

会期:9/26~9/27 [26日:11時-19時 / 27日11時-17時]
場所:東京都渋谷区神宮前3-20-2 [地図]

原宿デザインフェスタギャラリー101aにて
TEL:03-3479-1442