星くずの魔法「Magic Star Mine」 | ほしくず堂 | 工房ブログ

星くずの魔法「Magic Star Mine」

10-small
 
 
星くずの魔法「Magic Star Mine」
 
 
できたー!! 「レイくん生誕祭!」にて募集しました、オメデトの星くず。
総勢80人超の、大ボリュームで打ち上げることが出来ました!!

アリガトー!の気持ちを魔法に変えて、
打ち上げたのは、みんなのオメデトー!

星くずは 「いきものが生きるための時間」
描くのは 「事実を元にした寓話」
 
 
これが、レイくんのアート、星くずの魔法!

題して 「Magic Star Mine」 ですー!
 
 
一人ひとり、IDやお名前を手書きさせて頂きました。
高解像度版もありますので、お名前探したい人、保存しておきたいひとはどうぞ!
(ご本人様個人でお楽しみ下さい、転載は厳禁です)

■ Magic Star Mine 高解像度版
http://hosikuzudo.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/RAY-2015-07-19B-middle.jpg
 
 
—-
 
 

CKQkn3qUAAAcTz8
CKRnWuqUsAAMzke
^E05D03EFEE40AB90A25EE74D006D7CF5228B3E6F79CAD77A9E^pimgpsh_thumbnail_win_distr
CKN5KAPUEAAekhB

 
 
そして! 他にもファンの方々からも、イラストを頂きました~~!!
みんな、アリガトー!! レイくん嬉しい! レイくんまんぞくスタイル!!ฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
お送り頂いたイラストは、いずれWEBギャラリーのほうで

「ファンアート」として掲載させて頂きます!
 
 
—-

CKRy23oUcAACQLD
CKSG56LUAAEZLDk

 
 
最後に、当日はほしくず堂スタッフで、盛大にパーティを開きました!٩(๑òωó๑)۶
 
 
ローストチキンにピザ、生ハム、チーズ!
ぜーんぶ手づくりです! ケーキもスタッフさんが作ってくれましたよ。

最後までボリュームたっぷりの、レイくん誕生祭。
たくさんの星くずに囲まれて、また一年がんばります!
 
 
みんな、みんな! ヨロシク、なーーー!!!ฅ(*°ω°*ฅ)*