Artsoup 「街の作品展」 参加中! | ほしくず堂 | 工房ブログ

Artsoup 「街の作品展」 参加中!

2015-06-17 A
 
 
Artsoup 「街の作品展」 参加中!
 
 
17日、告知した展覧会[参照] の前日。
レイくんは、ほしくず堂を設営するために、現地、Artsoupへ赴きました!!

東京から、群馬は前橋への、大移動。
久々の一人旅だったので、ゆったり楽しみながら行かせてもらいましたよ。

—-

とはいえ、その一週間前から当日、移動前ギリギリまで、
展示・販売物を揃えるために、かなりの修羅場でした…… _:(´□`」∠):_

なんとか全てを間に合わせ 「後は設営のみ!」 と意気込んで辿り着き。
 
 
約6時間の作業を経て、ほしくず堂・出張店、完成!!
 

2015-06-17 D
2015-06-17 F

 
 
もちろん、真ん中は自信作の「魔王ポーチ」を配置。
そして、その右に新作のポスターと「ブックホルスター」を並べました。

展示だけでなく販売もしておりますよ。

在庫がなくなってしまった場合にも 「メールフォーム」 にて受注を受け付けております!!
 
 

2015-06-17 C
2015-06-17 E

 
 
そして、前面には「FLORI」各色と、端っこにはおなじみの「魔法ビン」を。

更に、今回は非売品の魔法具を、エピソード付きで各種展示!!
もっちゅチャップス」「MINIMUMO」「星の葉」をそれぞれ公開しています。

特にオススメは、星の葉です。
星くずの魔法使い・ノンタイトルの森」の裏話が載ってます!! ファン必見ですよー!!

 
 
—-
 
 
とまあ、こんな感じで個展並の、本気のラインナップとなっております!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
  
前にも描きましたが、ほしくず堂というお店、それ自体の「在り方がレイくんの作品」。
だから、今できる魔法の全てをここに込めました。
 
 
ほしくず堂は、現存する魔法使いが行う、本物の魔法屋さん。

星くずの世界を、この地球という星に実体化させる、レイくん最大の魔法陣。 なのです!!
  
  
—————————————–
 
 

PSX_20150620_021012
PSX_20150620_020124

  
 
他にも、この「街の作品展」では、様々なアーティストさんが「街」を各々のカタチで表現しています。
それぞれが持つ、星によって産まれる、それぞれの街。
  
 
こればかりは、文字では語ることは、恐れ多くてできません。
 
ぜひ、その目で見て下さい! ホントにスゴイですから!!
 ٩(๑òωó๑)۶
 

PSX_20150620_015910
PSX_20150620_020025

 
 
他にも、Artsoup一階では、レンタルブースや常設の作品もあります。

特に、レンタルブースは様々な作品が、ぎゅっと纏まってて面白いですよ。
さりげなーく、スタッフのchinoさんによる作品もまざってます。

在廊してる間、何度も見て回りましたが、飽きなかったです (。▰´﹃`▰。)
 
 
—–
 
 
そんな盛りだくさんの、Artsoup 「街の作品展」。

6/18~6/29 の大ボリュームで、現在開催中です!!
群馬にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ、ご覧くださいませ~~!!
  
  
■—- Artsoup 「街の作品展」詳細

場所:371-0023 群馬県前橋市本町2丁目1-6 [地図]
開催期間:2015年 6月18日(木)~6月29日(月)(火曜・水曜定休)
 
 
—————————————–
 
 
しかし、今回、何よりビックリしたのは、Artsoupさんの展示ブースは2階にあるのですが、
その2階の階段をあがって真正面に、レイくんのブースを用意してもらっていたこと。

「じゃ、ココ使って下さいね」

と、オーナーの中林さんにサラっと言われて、レイくんおっかなびっくりです。
えっ、ホントにこんな良いところを!? っていうかここ、VIP席では!? ウワァァアアアァァア!?

ゲストなんで、てっきり端っこかと思ってました… 
工房でレイアウトの仮組みをしてる時も。

「端っこで、こんな本気のボリューム増し増しな展示したら、絶対浮くよなあ…」

とか思ってたので、すっごく有り難かったです!
もう、遠慮なしに全力尽くしてレイアウトに力を注ぐことが出来ました!!
  

改めて感謝です。
  
ありがとうございました! m(_ _)m