ほしくず堂・常設店 in はうすぐっず | ほしくず堂 | 工房ブログ

ほしくず堂・常設店 in はうすぐっず

2015-04-27-01
 
遂に! ほしくず堂の常設ブースが公開です!!
 
 
コレまでも、イベントや露店などでも作品の展示・販売をしてきました。
今後は、1年中(お店のやってる問は)レイくんの作品を手にできます!

しかも、この常設店は「フルラインナップ」なんです。

今までは、ブティックやカフェなどのスペースをお借りして、
プチ出張店として、小さな作品を置かせていただく、というものでしたが。
(もちろん今後もプチ出張店は継続します!)

提供店舗の「はうすぐっず」さんのご好意により、広いスペースを確保していただき、
ブックホルスター魔王ポーチ、絵本などの展示も可能になったのです!

しかも工房から歩いて3分なので、在庫補充もバッチリです。
 
 

PSX_20150429_180145
2015-04-27-03

 
それに合わせ、人気の魔法具である「FLORI」の新パッケージをデザイン。
レイくんらしくシンプルに仕上げました。

更に「パッケージも取っておきたい」という声にお応えして、
台紙も飾れるよう、ちょっとした仕掛けがあります。

こんな感じでディスプレイすることが出来ますよ。
ぜひぜひ、お気に入りの色をお選びくださいませ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ちなみに、現在のラインナップは
・ブックホルスター
・FLORI
・魔法ビン
・ポストカード各種
・取扱説明書(フリーペーパー)

となっています。
魔王ポーチや1ページ絵本などは、現在製作中ですので乞うご期待!!

 
————
 
2015-04-27-04
 
また、この「はうすぐっず」では地域の作家さんが、様々な作品を展開しています。
色とりどりの、その人の星、それを眺めるだけでも楽しいので、ぜひぜひご覧になってください~!

ちなみに、ほしくず堂はお店にはいってすぐ左手にあります。
ウォーターサーバーの左の棚の二番目、赤い敷物が目印です!

*なお、ほしくず堂の価格設定は「仕入れ値・ブース料・イベント内容」など、
様々な要素に柔軟に対応するため、不定期に変動致します事を、ご了承ください。

 
 
■店舗情報・アクセス ———————————————-
  

2015-04-27-06
2015-04-27-05

 
ここは、本来は建設会社さんなのですが、地域交流のために
「はうすぐっず」というサービスを展開されている、バイタリティと発想力の溢れる会社です。
 
 
■はうすぐっず(ウスクラ建設株式会社)

東京都江東区住吉1丁目13-12 [地図]

半蔵門線&都営新宿線[住吉駅]:徒歩5分
JR錦糸町駅:徒歩15分

営業時間:8:00~18:00(定休日・日祝)
TEL:03-3634-4536
URL:http://www.usukura-kensetsu.co.jp/

—————————————————————–