12月 1.2.3日 レイくんのおいしい個展 in ANZU | ほしくず堂 | 工房ブログ

12月 1.2.3日 レイくんのおいしい個展 in ANZU

ANZU-PCDM-01A
 
 
12月 1.2.3日 レイくんのおいしい個展
 
 
レイくん行きつけの、地元カフェ。 東京は亀戸&錦糸町。
EAT CAFE ANZU」さんにて、またまた個展を開催いたします~! ฅ(*°ω°*ฅ)*

アットホームな雰囲気のカフェで、美味しいご飯とお茶をお召し上がりながら
レイくんの世界観、魔法具や絵、物語などを「ゆっくり」お楽しみいただけますよ。

デザフェス等では慌ただしかったですが
今回は3日間も在廊しますので、悠々とお話もできます(*´v`)
 



DK99tqKVoAAOVOu

DSCF4544F1355
DSCF4535B1351

  
  
今回は「ART SENCE 5th」受賞作品も限定展示! 
 
 
先日賞を頂きました、レイくんの活動の集大成
「魔法使いの旅路」をじっくりご覧いただけますฅ(*°ω°*ฅ)*

宿屋の机で展開する小型工房を再現し、魔法具の設計図や試作型をはじめ、
実際の旅の記録を公開しておりますよ!


DSCF1261A953A

0m015fe95f56167d5f66637812137d617238332175254a29481b7e382768716974683731343365310f
16177840_1834571610139636_8168102548278753191_o
PSX_20170302_184736-A
PSX_20170303_145540-A

 
 
レイくんまんぞく! 「絶品料理」が味わえるカフェ! それがANZUさん!!
 
 
20種類超のイタリアンソーダにはじまり、こだわりのハーブティはもちろん。
絶妙なバランスで組み立てられた、数々の料理が楽しめるカフェなんです。
 
そして今回は、フードコラボも実現!!
 
物語「星くずの魔法使い」に登場する食べ物や料理を、マスターのお力を借りて実現!
マスターの抜群の食センスで作られる料理を、食べれる作品として、個展にてご賞味いただけます。 
    


IL-STC-PV01
item
  
  
そして今回も「絵と物語の展示」「ほしくずリウム展示」をご用意!!
 
 
いままでは「出店」だったので、絵を飾ることはしなかったのですが、
今回は「出展」なので、ストーリーカードのA4版が公開されます。

本来ストーリーカードはイラスト部がトリミングされているのですが、
個展版では全体をご覧頂くことが出来ますよ! ٩(๑òωó๑)۶
 
 


 
 
さらにさらに、開発中の「ほしくずリウム」を、魔法の杖で体験できます!
 
 
ほしくず堂がお送りする、レイくんと星くずの世界を楽しむ魔法。
ゲームじゃない、でもただのアプリでもない、そんな不思議な「現代魔法」。
 
わちゃわちゃ生きているレイくんを、魔法の杖で導いたり、指でもちあげることができます。
 
これら2つのコンテンツは個展だからこそ出来る、今後のもう一つの主力となっていきます。
ぜひ「魔法使いレイくんの、本当にやりたい事」の片鱗を、体験してみてくださいませ(*´v`)
 
 
もちろん、屋台とトランクを開いての「出店」もございます!!
 


1d13edf8d0a323e9ed7d

SYM-EL01
AC-CR-01
85a2f9f4effb969c9a2c
MG-AC-AMU

01A
 
 
ほしくず堂は “魔法屋” ですからね、お店は欠かせません。
 
 
新作の「シンボリック・セル」も、お手にとって頂くことができます。
デザフェスやイベント出店に日程が合わなかった方も、ぜひぜひお越しくださいませ!

それに、イベントのときとは違って、
まるまる一日じっくり魔法具やこだわりの什器・POPをお楽しみいただけます!
 
    
それは、レイくんの世界を、まるごとぜんぶ味わうのにピッタリのおみせ。
 
 
ぜひ、遊びに来てくださいね!ฅ(*°ω°*ฅ)*

  
 


■—- EAT CAFE ANZU 詳細
 
preview
会期:2017年/12月/1.2.3日 (金・土・日曜日)

1日(金):9時-21時
2日(土):11時-19時
3日(日):11時-19時

場所:東京都江東区亀戸3-47-3 [地図]

TEL:03-6338-9612
*全席禁煙のお店となります(外にオープンテラスと喫煙スペースがございます)
*お食事・ドリンクメニューがあります
 
#店舗告知