「魔王のタブポーチ」 完成!! | ほしくず堂 | 工房ブログ

「魔王のタブポーチ」 完成!!

A01
 
 
「魔王のタブポーチ」 完成!!
 
 
かねてより需要のあった「タブレット用ポーチ」が、完成しました!
今回は、魔王さま(*紹介)がアカデミー時代から愛用していた鞄を、そのままデザイン。

魔法使いの7つ道具が収められた、秘密の鞄です。

現代仕様では、8インチのタブレットと、小道具が入ってます。
また、前面の紐はスニーカーなどと同じ仕組みなので、調整可能。

例えばiPad miniなどの機器にも、7~8.5インチサイズまで対応できます!
 
 
A02 A05

持ち運び方は、「腰提げ」「肩がけ」の二種類を想定。
ベルト部分を付け替えることで、柔軟に対応できます。

紐の部分を取り替えることで、結び方や色のアレンジすることも可能です٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

なお、この「魔王のタブポーチ」は、製作段階でも人気があったため、販売を決定!
1ヶ月の実用テストの後、改良版を委託先や通販(夏開始予定)で披露いたします。

乞うご期待!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
 
A04
 
 
ちなみに、コレはレイくんの持つプロトタイプのみですが。
魔王さまの魔法「meta.rize」の呪文を焼き印してあります。

 旅人は言った、この世はモノとコトでできている
 点は線を成し、やがて円を経て、球となる
 その全てすら、見渡す穴が在るならば
 球は一であり、点は全である
 その理こそは、meta.rize

例え、呪文の意味が分かったとしても、
その言葉を「使えなければ」実現はしない。

魔王さま専用の魔法、故に一世一代の魔導の王。

—-