7/1-2:大遠征開始! 第一弾:グリモワール | ほしくず堂 | 工房ブログ

7/1-2:大遠征開始! 第一弾:グリモワール

Gsyxlh38_400x400
ほしくず堂・グリモワール告知画像(第三版)
 
 
7/1-2(土日) 大遠征開始! 第一弾:グリモワール
 

久々の大遠征、さあ、最初の一発目は――
 
それぞれの魔法をもつ者たちが集う展示会。
「グリモワール」に参加致しますー!
  
 
 それぞれのクリエイターが持っている
 心の魔法の書物「グリモワール」
 その魔導書を携えた作家様の集いとご紹介の場所
 不思議で美しい魔法の世界の扉が開く2日間!!
 (公式より抜粋)
 
  
舞台は「大阪・天王寺」!
(地図など案内は最下部にあります)
 
先日の魔法市から、レイくんの「魔法使い」としての依頼が多くて嬉しいです。
ちゃんと見抜いてくれる方々に、感謝ですよ(*´v`)

さぁ、今回は旅をしての出店、旅の魔法使いとしての腕がなりますよー!

なお、レイくんは土日共に在廊しておりますので
お気軽に遊びに来てくださいね!ฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
また、今回は混雑が予想されますので、ほしくず堂への来店者様が
 
閲覧時に二重の層になった際には、整理券方式に変わります、ご了承下さいませ!

 
 
あと、お取り置きも可能です!
欲しいものがあれば、Twitterやメールにてお申し付け頂ければ

お取り置きしておきますよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

MG-RT-02A
 
 
■新作の「ルーツホルスター」が、初お披露目です!  
 
各所で噂になった、あの魔法具の現物にイチ早く触れることができます!
先日の十傑が、まさかの11分で終了したという伝説の魔法具です。

在庫は少量なので、基本はオーダー受付になりますが
確実に手に入るのはほしくず堂・出張店の醍醐味!

ぜひ、ご検討下さいませ! 
  



 
 
MG-AC-AMU

MG-AC-MB
MG-COM-MIB

A02-s

 
 
■新作の魔法具も、盛りだくさん!!
 
AMULETOやミニマムブック、魔法ビンIIなど
デザフェスでも引っ張りだこだった、人気の品々をご用意しております。

もちろん、いままでのプレミアム魔法具やコモディットも
存分にその存在をお確かめ頂けます。
 



 
 
更に更に、大遠征ならではの―― 
 
 
 
DSCF2737B1222DSCF2732A1221
 
 
【魔王のミッションボックス】【魔王のサイドポーチ】
 
リアルに魔導の王が、行商のために重い腰を上げて再び創り上げた逸品!!
遠征時しかお目にかかれない、世界に一つだけの魔法具を展示予定!

Twitterでもメチャクチャご好評頂きましたが……
販売不可な品のため、貴重な機会となります、ぜひご覧くださいませ!
 



 
 
ほしくず堂1000x667-02A1148
  
 
■さぁ、浪漫の民のご到着をお待ちしております!
 
ほしくず堂は、浪漫のためのお店。

レイくんの描く点・線・色・無。
全てに意味があり「”なんとなく“なんぞ存在できない」。

世界観なんてもっていません、レイくんがみているのは、この世界です。
 
 
それでも、この両手に世界が存在するというのなら。
 
 
それは、レイくんが生み出す魔法そのものを見ているからです。
それが「魔法」。 なんてことはない。

アタリマエのことだろう。 でも、誰にも見える人は居なかった。

でも、今は、この魔法は、浪漫の民に説き伝えられはじめている。
だから、そう―― 

彼の名は「星くずの魔法使い」!!

この店に来たならば、あなたもその目をもつ民ならば、
星くずの輝きを、本物の魔法をお見せ致しましょう!!

さァ、いらっしゃいませ、ほしくず堂。
 
 
 
文字盤の外の世界へ、ヨウコソ!!
 
 
 



 
■ グリモワール 詳細

https://twitter.com/info_grimoire

会期:07/01~07/02 [01日:12時-19時 / 02日11時-17時]
場所:〒545-0051 大阪市阿倍野区旭町2丁目1-1 あべのマルシェ東館138(1階)[地図]

地下鉄各線 天王寺駅 12号出口より徒歩約5分
近鉄線大阪阿倍野橋駅 西改札・阪堺電車上町線
天王寺駅より徒歩約5分
JR天王寺駅より徒歩約7分

ファイブパレット ロコロナギャラリー にて
TEL:06-6567-9977