カワイイ駅前ピザ屋さん「レッドウッドピザ」!! | ほしくず堂 | 工房ブログ

カワイイ駅前ピザ屋さん「レッドウッドピザ」!!

PSX_20161119_173039
 
 
カワイイ駅前ピザ屋さん「レッドウッドピザ」!!
 
 
なんと、工房のある「東京・住吉」にオシャレな食べ物屋さんが!!
  
「レッドウッドピザ」さんという
ピザとスペイン料理主体の、小型バルです。
 
この店の特徴はなんたって、屋上のオープンテラス!!
そもそも、こじんまりした店舗が可愛いのに!屋上!
  
 
この画だけでも
 
絵本に登場させたくなりましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
そんでね? 肝心の料理がね?
メチャクチャ美味しい……(*´Δ`*)ホフゥ
 

PSX_20161119_173521
PSX_20161119_173653

にんにくとアンチョビピザ」 ¥590
アサリと味噌の深川ピザ」 ¥850

 (住吉なのに深川なのは、この近辺では、もうご愛嬌(艸∀`
 
この二点を頂いたのですが、アンチョビ旨い!にんにく旨い!
“深川”に至っては、アサリの旨味が Y A B A I !! :(´◦ω◦`):
(レビューではアサリに味がないとありましたが
レビューみて、変わったのかな? それも好印象。)
 
しかも、サイドメニューは
リブロースステーキ・ソーセージ・ナチョス・レバーパテなど
めちゃくちゃ豊富で、コレはランチに楽しめそう。
  
 
— 住吉には “気軽に” ランチの食べれる店が少ない
 
 
住吉は、飲み屋ばっかり充実してて
昼ごはんを気軽に食べれるトコが、壊滅的なんですよね。
 
いや、知ってると思うけど、レイくんもお酒好きですよ?
でも、そのまえに昼飯食わせておくれ、住吉よ……
  
 
休日にお昼ごはん困る街なんですよ、もうサイゼリア飽きた。
  
しかも「飯屋系」は、何故か17時に閉まる。(若者&作家殺し)
 
 
だからこそ、レッドウッドピザさんは
本当に永く在ってほしい店です。 通います!

がんばってーーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
■—店舗情報

PSX_20161119_173334

レッドウッドピザ

〒135-0002
東京都江東区住吉2丁目24 [地図はこちら]

[火~金]
ランチ:11:30〜14:00
ディナー:16:30〜23:00 LO[22:30]

[土]
11:30〜23:00 LO[22:30]
[日・祝]
11:30〜22:00 LO[21:30]