魔法具「ストーリーブック」完成!! | ほしくず堂 | 工房ブログ

魔法具「ストーリーブック」完成!!

MG-COM-SB-01
 
 
ほしくず堂・新作告知 魔法具「ストーリーブック」完成!!
 
 
ストーリーアルバムの魔法書、遂に完成! ฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
濃密な星くずの物語の雰囲気を、そのまま味わえるよう
シンプルかつ、ほしくず堂らしいデザインの装丁に収まりました。

イメージしているのは、星くずの魔法使いの主人公の一人
弟子のノイくんがもっている、ライトな魔導書のデザインです。

更に、魔法具オーナー様の好みに応じて、カスタマイズすることが可能。

背表紙のDカンは、お好きなアクセサリーやしおりを付けることが出来ます
また、アルバムを綴じている革紐も、好みの素材・色にて彩って頂けます。
(写真のアクセサリー「FLORI」はサンプルであり、販売時には付属いたしません)
 
  

MG-COM-SB02
MG-COM-SB01

 
 
また、物語へじっくり没頭できるよう、一枚刺しのリフィルを採用
 
 
差し替え式のリフィルにて、
魔法具オーナー様の手によって、自由に物語を差し替えできるようになっております。
 
一話完結の物語だからできる、贅沢な仕様です。
更に、保護用のクリアパックのまま収納できるので保管にも最適。

また、リフィル自体も、公式通販にて供給販売いたします!
  
  
MG-COM-SB03
 
 
もちろん、純粋にポストカード・アルバムとしてもご使用いただけます。
 
 
この「ストーリーアルバム」は、当店の魔法ビンなどと同じく。
世界を中に納める事を楽しむためのもの。

ほしくず堂のカードだけでなく、
様々なポストカードをコレクションしていただく際にもお使いいただけます。
 
 
MG-COM-SB05
 
 
ブックホルスターでぴったり収納・持ち運び!!
 
 
ストーリーブックは、上で述べた通り「弟子・ノイの魔導書」を具現化したもの。
当のノイくんは、作中にて魔導書をブックホルスターに入れて装備しています。
 
 
つまり、ブックホルスター&魔導書という

黄金の組み合わせが、ついに実現可能になりました!!
 
 
ストーリーブックは、当店のブックホルスターを基準に採寸してあります。
なので、そのまま収納して持ち運ぶことが可能!!

お気に入りの物語や作品を持ち歩いたり、
イベントでポスカを収集するときなどに便利な組み合わせとなっております。
 
 
ブックホルスターについてはコチラ
http://hosikuzudo.com/shop/products/detail/7
 
 

 
 
組み合わせによって、新しいライフスタイルが構築されていく。
それこそが、ほしくず堂ブランドの本領です。

さらに、そこに今度は物語の味が、本格的にはいりはじめました。
全ての魔法具に、歴史と根拠となる物語が存在し、コレクションできる。

これこそが、本来レイくんの行いたかった「事実を元にした寓話」なのです。
  
  
ますます、味を増していくレイくんワールド。
 
ぜひぜひ、集めてじっくりあじわってみてください! ฅ(*°ω°*ฅ)*