ほしくず堂・工房直販サイトリニューアル! | ほしくず堂 | 工房ブログ

ほしくず堂・工房直販サイトリニューアル!

14046065_1195133620561521_1800579133093719739_n
 
ほしくず堂・店舗告知 ほしくず堂・工房直販サイトリニューアル!
 
 
とってもオシャレな感じに仕上がってくれました! 
各商品の画像も、随時差し替えられています (๑•̀ㅂ•́)و✧
  
SHOP : http://hosikuzudo.com/shop/
 
 
slide-B02

MG-BT-01
MG-GI-01

 
 
“現存する” 魔法の道具であることを――
 
 
ほしくず堂のコンセプトである「本物の魔法具」という要素を、より引き立たせるため、
今回は、去年から目をつけていた、針葉樹の広がる湖畔へロケ撮影に行きました。

もちろん、小道具も全てレイくん謹製です。
 
 
MG-BH-01
MG-LF-01
 
これは、本当にある、オシャレで不思議な世界。
 
 
当店の看板作品である、両ホルスターもこんな感じ。
特にブックホルスターの写真は、海外のファッション雑誌みたいな絵面に……
 
  
カッコイイぞ、ノイくん ฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
リーフホルスターも、躍動感溢れる一枚が撮れて満足です(*´v`)
 
 
14064044_1192913284116888_3522537926360452615_n
 
実写版・星くずの魔法使い -白の一番星- 
 
 
あまりにもロケーションがよかったため、こういう遊びもやってみました ฅ(*°ω°*ฅ)*
コレは、小説版のワンシーンを実写化したもの。

今は嘘字幕ですが、いずれ、動画を撮ってみたいなあ(*´v`)
協力して頂ける方、ワリと本気で募集しております。


 
 
そんなこんなで、各作品の紹介写真がグレードアップした、ほしくず堂!!

より深く、レイくんの星くずの世界へ、没頭して頂けるかと思います。